人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は、ターベルコースも読みたくて。

本当は、ターベルコースも読みたくて。_d0139750_2210436.jpg今日は、家から少し離れた所にある、大きな図書館へ行ってきました。

目的は「夢のクロースアップマジック劇場」を読む事。実際行ってみると、他の本も読んでみたくなったので、結局カードを作って借りてきちゃいました。大きい図書館って、CDまで貸してくれるんですね。知りませんでした(゚Д゚;)

件の本は、ムトベパームの項を改めて読んでみたくなったからなのですが、やっぱり面白いですね。異質なパームでありながら、他のパームとの転移が出来るのが好きです。

手順の中で、さり気なく使ってみたいなぁ。

by magicianism | 2008-04-04 22:18 |


<< TV。 拡張外殻貨幣。 >>